だってそこには愛しかない

嵐好き、やや事務所担のジャニオタ祖母の介護をする

運命の9.14

足首三課骨折をしようが、痛くて寝られなかろうがこの日はやってくる

 

そう!

嵐のツアー当落発表日!!!

Japonismドーム当たったしなぁ。アリーナは外れたけどきついかなぁ。

ドキドキしながら発表を待つ訳ですよ。

まだ来ない。Twitterも変化なし。

スマホが手放せなくなる数時間。

ついに!Twitterに発表始まった動きが出る!

よし!マイページ確認行くぞ!!

お申し込みのチケットはご用意できませんでした。

何度も読みなおしても変わらない文字。

何度確認しても

お申し込みのチケットはご用意できませんでした。

ま・じ・か…

ダメだったのか…

あぁ今年はダメなのか…

でも、まだ友達からの連絡無い…

一縷の望みがまだある!

友よ!当ててくれ!!!

 

1時間ほどして友達から連絡が

とれましたーーーー!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとう!友よ!!

本当にありがとう!!

 

一通り騒いだ後で気が付いた。

足、大丈夫か?

約3時間立ちっぱなしで騒げるのか?

リハビリやらねば!

頑張らなければ!

嵐に会えるんだから!

 

心配もあるけれど、リハビリのモチベーションはかなり上がりましたw