だってそこには愛しかない

嵐好き、やや事務所担のジャニオタ祖母の介護をする

術後49日~63日

49日目のリハビリで一瞬だか骨折した右足だけで立つことに成功。筋肉が落ちていてバランスがとれないので、片足立は掴まるものがある時ならしていいですよ。と許可が出る。

それとともに家の中のみ松葉杖なしの生活が始まる。

それにしても

ビバ!松葉杖なし生活!!

なにもかもがやりやすい!

料理も手伝いに行ける!

二階上がるのも楽!

念のため夜中のトイレだけはキャスター付きのイスでの移動にする。

 

この頃から往復車で送ってもらっていたリハビリを少しずつ歩いて帰るようにする。

行きは車で、帰りは迎えに来てもらう地点を少しずつ伸ばして無理なく歩く距離を伸ばす。

歩く距離が増え、筋肉が戻り始めたのを実感しだした。