だってそこには愛しかない

嵐好き、やや事務所担のジャニオタ祖母の介護をする

リハビリ

大変ご無沙汰しております。

 

リハビリ順調に進み、現在骨折前とほぼ変わらない動きをしています。

 

ただやはり違和感は多少残っています。

ちょっとした時にもうちょっと曲がるはずなにのということはあります。

しかしその頻度も大分減ってきたので、そのうちなくなるかなぁと考えています。

痺れが足裏にまだまだ残っていて、先生もこればかりは時間がかかるとの事なので、

気長に構えるしかないようです。

 

 

自宅リハビリメニューは夜は以前と変わらず。

朝は足首回しだけにしています。

 

良くなった所も、まだまだな所もありますが、少しずつ焦らずにやっていくしかないようです。