だってそこには愛しかない

嵐好き、やや事務所担のジャニオタ祖母の介護をする

録画祭

とまあ、自宅療養になった訳ですがここで難題。仕事どうするよ?幸いにも本職は在宅ワークなので急がない仕事だけを回してもらえる事に。副業は11月末までの休みを申請して何とかしました。

 

で、療養。

腫れを引かせる為に足は常にあげておく。

熱を持つようならアイシング。

動かない。ベットから出ない。

やることない。

 

こんなとき思った。

 

ジャニオタでよかったーーーーー!!!!!!!!!

 

HDの中には撮り貯めた嵐、関ジャニ∞が山のように入っている!

さあ!今!この録画を見るときが来たのだ!!

普段見れないヒルナンデスもリアタイ出きる!

ビバ!自宅療養!!!

HD整理し放題!!

ジャニーズ見てれば足の痛みなんて忘れられる!!

 

 

そうやって現実逃避しながらの自宅療養8日間を過ごすのでした。