だってそこには愛しかない

嵐好き、やや事務所担のジャニオタ祖母の介護をする

手術

自宅療養を終え入院手術。

局部麻酔なので絶食時間も短く当日の朝と昼だけ食べれないけど夜には普通に食べれます。

手術中はBGMもかかってるし、先生や看護師も気軽に話してくれるのであまり緊張せず。

バイタルのクリップが上手くついてなくて3回ほど「ピーーッ!」とあわやな音を聞いたり

あまりの眠さに寝ました(薬の効き具合で眠くなるときがあるらしいです。バイタルつけてるので問題はない)。

 

手術後も先生と雑談しながら病室に戻りました。

夕方には体を起こすこともできるのでお夕飯は一人でたべました。

この辺りで麻酔がきれてきたので痛み止の点滴をしました。

この辺りはまだ元気。

これからくるのが本当の地獄でした。